人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばん関西歌会

kabanwest.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

連歌○春怒涛の巻

欲しいものいちいち伝えてホワイトデイ  きうい

  上目遣いの天邪鬼いて  あとり

マシュマロの様にまあるい声色が  りん

  寝巻き姿の君からこぼれ  宏之

とりあえずノンアルコールビールにて  里絵

  上司とはいえあやつも男  きうい

白もくれん早や花盛り足早に  美枝子

  花びらを呑むさみどりの海  司

居眠りの棚なし小舟漕ぎ出でな  あとり

  鉢をぬぎつつおんながうたう  くみこ

駄目元のスター誕生予選落ち  きうい

  寒の戻りに凍える睫毛  里絵

若草の白い牝鹿を妻として  司

  共に暮らせし日々の長さは  美枝子

ピアノ弾き お姉さんの音色は  真筆

  取り落としたる銀のスプーン  あとり

雪柳恋しいほどに伸ばしたる  りん

  爪の先より枝垂れはじめぬ  宏之

枝々の先より落ちる雨の音  司

  さくさくさくと野蒜を刻み  あとり

今日もまた星の麓に野宿する  きうい

  朝からほーほけきょうに期待し  里絵

信号の青の灯れば小走りに  あとり

  赤ならついでにコンビニ寄って  里絵

レジ袋断る声のふるへつつ  あとり

  溝へ駆けこむ金色の鼬【いたち】  司

公式のなき 運命の位置を確かめて  真筆

  ほうったアイスキャンデーの棒  宏之

放物線落下点には苛立ちが  美枝子

  穴を作れど幼な埋め立て  里絵

たどたどしひらがな踊るノートより  りん

  じゃじゃじゃじゃ~んとオノマトペが笑う  真筆

福笹の小判に小さき地震【なゐ】の来て  あとり

  じっと見ている招き猫の眼  キノコ

歳月も花もあらしも去ってゆく  きうい

  ゆびきり三角また逢ふ日まで  あとり


by kaban-west | 2007-04-30 09:08 | 自由に連歌


<< 4月歌会報告      3月歌会報告 >>